11/15 FRI.

こんばんは!湯本です。


ティッシュメーカーのネピスが1枚のティッシュ
様々な動物に姿を変えていく見事な「ティッシュ・クラフト・アート」の
ストップモーションムービーを公開したそうです。
この動画は、「いい紙づくりは、いい森づくりから」として
森林の保全活動を行っているネピア
森への感謝の気持ちを込めて制作したものだそうで
とてもティッシュでできているとは思えないほどの完成度で凄かったです(*^_^*)


それでは今日のわんちゃんの様子です!
本日チェックインのクゥーちゃん☆

ビビちゃんとお互いに干渉することなく
2人でプレイルームでのんびり過ごしてもらっていました♪

ビビちゃんは少しだけクゥーちゃんに近づいて行きましたが
やっぱり他のわんちゃんは少し苦手なのか
すぐにクルッと向きを変えて戻ってきてしまいました(゜-゜)

クゥーちゃんは置いてあるベッドの匂いが気になるのか
入念に匂いをチェックしていました(^^)