11/16 SAT.

こんばんは!湯本です。


昨日の千葉県野田市でおきた工場の爆発事故のニュース見ましたか?
工場は屋根や壁が吹き飛んでいて隣にある工場も骨組みだけになっていて、
近くの民家や500メートル離れた小学校の窓ガラスも割れたそうで
爆風ってそんなに凄いんですね。
それが民家などの近くでおきたと考えると怖いですよね(>_<)


それでは今日のわんちゃんの様子です!
本日チェックインのクーパーちゃん☆

ムクちゃん☆

クーパーちゃんはプレイルーム中をうろうろと動き回っていて
行った先にムクちゃんがいると匂いを嗅いで挨拶をしていましたが
他のわんちゃんが少し苦手な様子のムクちゃんは
しっぽを下げて逃げ腰になっていました(^。^)

その後もムクちゃんはクーパーちゃんとの距離を一定に保とうとしていますが
クーパーちゃんはそんなの関係なしに自由に歩き回っていました(*^_^*)

2人とも特に干渉し合うことなくのんびり過ごしています♪