11/19 TUE.

こんばんは!湯本です。


これまでに日除けパラソルのような大きな帽子や電話ボックスの水槽など
パッと見で人目をひきそうなコミカルな作品を多く手がけて来た
ベネデット・ブファリーノさんが今度は“フェラーリ”を自作して
街中を走らせたらしいんです。
しかしそのフェラーリが力技すぎるようで
普通の乗用車にフェラーリの赤い車体を描いたボール紙の作り物を
被せただけの作品で、私も写真を見て思わず笑っちゃいました(笑)


それでは今日のわんちゃんの様子です!
まずは本日チェックインのあずきちゃん

他のわんちゃんがあまり好きではないあずきちゃんですが
ちのちゃんはそんなの気にせずに
ちょっかいを出しまくっていました(^^)

ちのちゃんの勢いに負けてしまったのか
あずきちゃんは壁にピタッと体をくっつけて
かたまってしまい横目でチラチラとちのちゃんの様子を
うかがっていました(^。^)

しばらくするとちのちゃんも遊ぶのを諦めたようで
今は2人ともあまり関わることなく
のんびり過ごしています(*^_^*)