11/20 WED.

こんばんは!湯本です。


“美しくなりながら歌舞伎役者にもなれる”という
「JAPANESE FACE 歌舞伎フェイスパック」が
一心堂本舗から発売されるそうなんです。
歌舞伎の演目「船弁慶」に現れる平知盛の霊と、
「暫」に登場する鎌倉権五郎景政をイメージした物の2枚入りで880円だそうで、
つけたらどうなるのかちょっと面白そうなので
1回つけてみたいですね(笑)


それでは今日のあずきちゃんはおやつの時間の様子です!

おやつをみせると大興奮して走り回っていて
「お座り」というと一瞬座るのですが
興奮しているからかなかなかじっと座っていられませんでした(゜-゜)
しばらくして少し落ち着きを取り戻すと
ちゃんと座っていてくれるのですが
お尻がもぞもぞと動いていました(*^_^*)

「おて」の時も食べたすぎてペロペロが止まりませんでした(笑)

美味しそうにむしゃむしゃと食べて
あっという間に完食してしまいました(^^♪