11/26 TUE.

こんにちは!湯本です。


昨日「第64回 NHK紅白歌合戦」の出場者が発表されましたね。
今年はE-girlsやmiwaさん、泉谷しげるさん、サカナクションなど
9組みが初出場になるそうで、
昨年に引き続き2年連続出場のゴールデンボンバー
今年は問題発言はしないよう注意されたそうですよ(笑)
今年はどちらが勝つんでしょうね(^^)


それでは昨日チェックインだったルルちゃんの紹介です☆

お泊りが初めてのルルちゃんは少し緊張しているようで
人の気配がないと不安になって吠えたりしていましたが
スタッフが近づくとしっぽを振って
かまって〜という感じで飛びついてきたり
ご飯はあっという間に完食していたり
徐々にですが慣れて来てくれているんですかね(*^_^*)

そんなルルちゃんは今日チェックアウトなので
シャンプー、マイクロバブルをして
綺麗になってお迎えを待っています(^^♪