11/27 WED.

こんばんは!湯本です。


私はUVERworldというロックバンドのファンなんですが
そのUVERworldソニーウォークマンがコラボレーションした
UVERworldモデル」ウォークマンソニーストアで
今日から2014年1月10日までの期間限定で発売されるらしいんです。
本体には2種類から選べるオリジナル刻印デザインを施すことができたり、
未発表のミュージックビデオや未公開カットを含む写真なども
プリインストールされているそうで
めちゃくちゃ欲しいんですが私が今使っているiPodもまだ新しい方なので
めちゃくちゃ悩んでます(>_<)←


それでは本日チェックインのマロンちゃんの紹介です☆

今日はお泊りはマロンちゃん1人なのですが
日中は看板犬達とプレイルームやトリミング室を自由に行き来して
遊んでいました(^O^)/

いつも他のわんちゃんにしつこく行きすぎて逃げられてしまうマロンちゃんですが
看板犬は3頭いるので順番にちょっかいを出しに行くので
しつこ過ぎて逃げられることはなく
(たまに怒られていましたがww)
仲良く遊んでいました(*^_^*)