11/28 THU.

こんばんわ!店長です。
今年の検索ランキング2013が発表されましたが
なかなか面白い結果でした。
人名ランキングではジャニーズとAKBは例年通りトップ独占ですが
新しく登場した方が一年を物語っていました。
流行語にもノミネートされているあまちゃん半沢直樹から
堺雅人さん、能年玲奈さんがnewで上位にノミネート。
さらにこちらも新登場ノミネートの矢口真理さん・・・(・o・)
私も数回検索したような・・・(笑)
ちなみに私の検索TOP3キーワードは
1位香川真司
2位本田圭佑
3位日本代表 サッカー
と、昨年と間違いなく同じだったと思います(^_^;)





それでは本日もお泊り中のマロンちゃんのご紹介です♪



今日もマロンちゃんは看板犬のバムセと過ごしていたのですが
気があいそうなトリミングでご来店のわんちゃん達とも沢山遊んでいました!


とってもガツガツくるベルちゃんとにらみ合い!?

マロンちゃん少し驚いて片足あがって緊張していました(ーー;)


他のわんちゃんの飼い主さんにアピールするベルちゃん
ここぞとばかりに隙を見てマロンちゃんはニオイを嗅いでいました(笑)