11/29 FRI.

こんばんは!湯本です。


昨日友達と鎌倉の紅葉を見てきました(^O^)/
まだちょっと早かったかなぁ〜というような所もありましたが
綺麗に赤くなっている所もあってとても綺麗でした!
そのあと焼き芋を焼いたりもしたのですが
やっぱり炭でじっくりと焼く焼き芋はいいですね、
じゃがバターなどもしましたがとてもおいしかったです♪
やってる途中にマシュマロも買えばよかったと気づき
少し心残りですが秋を満喫してとても楽しかったです(*^_^*)


それでは今日のマロンちゃんの様子です!

明日シャンプーをしてチェックアウトになるので
今日のうちに爪切りなどをしました(^^)

ブラッシングが少し苦手なマロンちゃんですが
最後まで頑張ってくれていました☆

そして今日も看板犬達と遊んでいます♪
キッド、バムセとちょっかいを出しあっていますが
2対1でもマロンちゃんは全然怯むどころか
とても楽しそうに走り回っていました(●^o^●)