11/30 SAT.

こんばんは!湯本です。


「2013年ギャル流行語トップ10」が発表され、
1位にはテンション・ノリ・雰囲気といった意味を表す「バイブス」が選ばれ、
2位には非常に怒っている状態を表す「激おこぷんぷん丸」、
3位には中尾明慶さんと仲里依紗さん夫妻が結婚発表の際に使用し話題となった
「BIG LOVE」が選ばれました。
5位に選ばれた“わいわい”といった意味の「わちゃわちゃ」、
8位に選ばれた“了解”が省略された「りょ」などは
私もたまに使いますがギャル語だとは全く知らずに使っていました(゜ω゜)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

マロンちゃんは今日チェックアウトだったので
シャンプーをしてもふもふになって
飼い主さんと感動の再会でした(^O^)/

そして本日チェックインのあんじゅちゃん☆

看板犬のバムセとプレイルームで過ごしていますが
お互い少し緊張しているのか恐る恐る近づいていました(^^)

そしてあんじゅちゃんはバムセが私の足に乗ろうとしている隙に
ちゃっかり匂いを嗅いでいました(*^_^*)

あんじゅちゃんはとても人懐っこくて当店の利用が初めてとは思えないくらい
くつろいでくれています♪