12/5 THU.

こんばんは!湯本です。


アニメ化も人気を博したコミック「進撃の巨人」が実写映画化されるそうですね。
2011年12月に実写映画化の製作を発表したものの
一旦は白紙となっていたそうですが着々と企画だけは進められていたそうで
新たなプロジェクトとして始動するそうです。
黒執事」「ルパン三世」などもそうですが最近実写映画化されるものが
多い気がしますね(ー∀ー)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

キキちゃんはご飯の様子☆

ご飯だとわかるとソワソワし始めて
「お座り」と言うとちゃんと座るのですが
ペロペロしたりお尻もモゾモゾ動いていたり待ちきれない様子した(^^)
それでもちゃんと「おて」などもしてくれて

よしの合図であっという間に完食していました♪


あずきちゃんは今日チェックアウトだったので
シャンプー、ハーブパック、マイクロバブル、歯磨きをして
綺麗になってお帰りでした(●^o^●)