12/12 THU.

こんにちは!湯本です。


「2013年テレビ番組出演本数ランキング」が発表され
今年615本の番組に出演したバナナマンの設楽統さんが
昨年に引き続き2連覇を達成したそうです。
また、2位はハリセンボンの近藤春菜さん(562本)、
3位は有吉弘行さん(533本)でトップ3に変動はなかったそうです。
この3人はテレビで見ない日が無いくらいよく見ますもんね(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは昨日の夜チェックインだったモコちゃん☆

レオちゃん☆

そして本日チェックインのコテツちゃん☆

日中はシャンプーに来ていたドロンちゃん、シェリーちゃんと
看板犬のキッド、ロッタ、バムセも加わってとても賑やかでした♪

モコちゃん、レオちゃんは2人仲良くベッドに乗ってくつろいでいて

コテツちゃん、あずきちゃんも最初は少し警戒気味でしたが徐々に慣れて
あまり干渉はし合わないですがのんびり過ごしてくれています(*^_^*)