12/13 FRI.

こんにちは!湯本です。


今年の漢字」が発表され、今年は『輪』が選ばれましたね。
応募者が『輪』を選んだ理由としては
2020年の東京五輪決定、
サッカーW杯出場や東北楽天日本一の“チームワーク”の輪、
台風30号で甚大な被害を受けたフィリピンへの支援の輪、
終了が発表された長寿番組「笑っていいとも!」の友達の輪
などがあげられているそうです(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

今日は一時預かりの小麦ちゃんやドッチーちゃんも一緒に
賑やかに過ごしています♪

コテツちゃんは後ろから不意にレオちゃんに匂いを嗅がれたりして
ビックリして逃げてしまったりしていましたが

ある程度の距離を保ちながら自由に過ごしてくれています(*^_^*)

モコちゃん、レオちゃんも2人でじゃれ合いながら
元気いっぱい走り回っています☆

そしてみんなで遊んでいるので
毛玉などにならないようにブラッシングもしました(^O^)/

みんなとても大人しくお利口にブラッシングさせてくれました(●^o^●)