12/14 SAT.

こんにちは!湯本です。


神奈川県厚木市地ビールメーカー・サンクトガーレンから
チョコミント味のビールが発売されるそうです。
チョコミントといってもチョコが入っているわけではなく、
ビールの材料のみで造ったビターなカカオのような風味のビールに
ペパーミントで風味付けをしたものだそうで
おいしいかどうかは別にして、私はチョコミント好きなので
1回飲んでみたいですね(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは昨日の夜チェックインだったパーチェちゃん☆

最初は他のわんちゃんにちょっとビビりながら
プレイルームをうろうろしていましたが今はだいぶ慣れてくれたようです♪

パーチェちゃんが私の所に来るとモコちゃんも負けじと
走ってきてアピールしてきます(笑)

そんなモコちゃんとレオちゃんは今日も仲良く取っ組みあって遊んでいて

2人の世界に入っちゃうと他の2人が近づけないくらいです(^.^)

コテツちゃんは他のわんちゃんに自ら近づいては行きませんが
自由にうろうろと日向ぼっこしながら過ごしています(*^_^*)
そんなコテツちゃんはお散歩の様子も!

軽やかに歩いて行き、たまにこちらもチラッと見て
ペースを確認したりしてくれます(^^♪

物音がするとビクッとなってしばらく固まってしまったりしていました(^。^)