12/21 SAT.

こんにちは!湯本です。


今カタカナの「ツ」が顔文字として中東で流行っているそうなんです。
「ツ」で目と口、つまりスマイルマークを表しているようで、
スラッシュなどで上半身を表したバージョンも多数あるそうです。
「ぷ」でボーリングをしている人や「でつ」でスヌーピーに見えるなどもありますが
1回見えるとそう見えちゃうから不思議ですよね(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!
本日チェックインのパーチェちゃん☆

ラヴィちゃん☆

ムックちゃんとパーチェちゃんはお互いちょっと緊張しているようで
あまり近づくことはなく
距離をあけてお互い横目でチラチラと様子をうかがいあっていました(^^)

ラヴィちゃんはそんな2人の雰囲気を全く気にすることなく
ムックちゃん、パーチェちゃんにもしっかりと挨拶に行ったり
プレイルーム中を自由に歩き回っていました♪