12/22 SUN.

こんばんは!湯本です。


今夜こぐま座流星群がピークをむかえるそうですね。
11時頃がピークでその後朝方まで北の空を中心に見れるそうです。
今年最後の流星群だそうなので私も見てみようかなと思います(^^)


それでは今日のわんちゃんはご飯の様子です!

まずは本日チェックインのミシェルちゃん☆

ご飯が食べたくてうずうずしていて
ご飯を置くと身を乗り出して食べようとするので
「待て」というとピタッと止まってじーっとご飯を凝視していました(笑)

ラヴィちゃんはお座り、おてなどをすました顔で完璧にこなして
私の顔を見てちゃんと待てをしてくれていました(*^_^*)

ムックちゃんは日中の大人しさからは想像つかないくらい
ご飯を見るとテンションが上がって
思わず立ち上がってご飯を覗きこんでいました(^O^)

パーチェちゃんもご飯を見ると大喜びでしたが最初はなかなか食べず、
にぼしを見つけるといっきに完食でした♪

今日お泊りのわんちゃんはこちらもご飯をあげていて気持ちいいくらい
いっきに食べてくれます(*^_^*)