12/24 TUE.

こんばんは!湯本です。


ソチ冬季五輪の最終選考会を兼ねていた
フィギュアスケート全日本選手権が昨日終わり、
女子は鈴木明子さん、村上佳菜子さん、浅田真央さん、
男子は羽生結弦さん、町田樹さん、郄橋大輔さんが選ばれました。
郄橋選手は五輪はもういけないんじゃないかと思っていたそうですが
見事に選ばれ、名前が呼ばれた瞬間の歓声も凄かったですね(^^)



それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのあずきちゃん

自らパーチェちゃんに近づいて行ったり
パーチェちゃんからも近づいて行き
お互いに挨拶をしっかりとしていました(●^o^●)

その後はあまり関わり合わずお互い自由に
のんびり過ごしてくれています(*^_^*)