12/25 WED. *:。Merry X'mas。:*

こんばんは!湯本です。


今日はクリスマスですね☆
クリスマス当日に東京ディズニーランドに行って込み具合が半端じゃなく
アトラクションの待ち時間が長くて凍えていた2年前が懐かしいです(笑)←
皆さんは今日はどのように過ごしていますか?(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!
まずは本日チェックインのマルちゃん☆

リードを見た瞬間にテンションがMAXになり
うろうろと全く落ち着きがなくなっていました。
外に出ると排泄をする場所を探すために
いろいろな所の匂いを嗅ぎまわっていて、
排泄が済むとスッキリしたのかまたルンルンで歩いていました(*^_^*)

モナちゃん☆

モナちゃんもリードを見るとテンションが上がって
ジャンプをしまくっていました(笑)
歩き始めてしばらくするとクルッとUターンしようとしたり
クルクルと忙しなく歩いていました(●^o^●)

パーチェちゃんはプレイルームでマルちゃんとのんびり過ごしていました!
お互いあまり関わり合わず一定の距離を保ちながら
日向ぼっこをしたりしていました♪

あずきちゃんは明日のカットに備えて爪切りなどをしました(^O^)/

もう慣れっこなのか名前を呼ぶと余裕の表情で
バッチリカメラ目線を決めてくれました!
今はご飯を食べてゴロンと寝転んでうとうとしています(*´ω`*)