12/26 THU.

こんばんは!湯本です。


これまでメイクでいろいろな人の顔まねをしてきた
ざわちんこと小澤かおりさんが
今度は嵐のメンバー5人の顔まねをメイクでしたそうなんですが
そのクオリティーの高さが凄いんですよね。
髪型ももちろんウィッグをかぶって似せてはいますが
それだけではなく目元が本当に似ていてビックリします。
メイクであれだけ変われちゃうなんてメイクって凄いんですね(゜ω゜)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのまろちゃん☆

プレイルームでパーチェちゃんと過ごしていますが
他のわんちゃんが少し苦手な様子のまろちゃんは
パーチェちゃんがいるのとは反対側に必ずいるんです(^。^)

パーチェちゃんが動くとその様子を見て
まろちゃんもすかさず移動。
パーチェちゃんはそんなまろちゃんの様子を全く気にすることなく
自由に歩き回っていて
もうだいぶ慣れてくれているのかプレイルームの真ん中で
堂々と伸びをしてくつろいだりしています(*^_^*)

そして本日チェックアウトだったマルちゃん☆

あずきちゃん

2人はトリミングをして綺麗になって飼い主さんと感動の再会でした♪
写真はお正月ver.で来年は午年ということで
馬のかぶり物で撮っています(●^o^●)