12/27 FRI.

こんばんは!湯本です。


小笠原諸島に火山噴火でできた「新島」が隣の西之島とつながったそうですね。
新島部分の面積は西之島とほぼ同じ約20万平方メートルだそうですが
拡大は当分続くそうなのでどこまで大きくなるんでしょうね。


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのルカちゃん☆

パーチェちゃん、まろちゃんとプレイルームで遊んでいました(^O^)/
今日はまろちゃんも昨日よりはみんなとの距離も近くなって
仲良く並んでいました♪

パーチェちゃんはルカちゃんを、ルカちゃんはまろちゃんを、
そしてまろちゃんは若干逃げ気味に
追いかけっこをしたりもしていました(●^o^●)

そしてこちらも本日チェックインのメイちゃんです☆

トリミング室で自由にしているとスタッフの足元にぴったりとくっついて
大人しく座っていました♪
今はゴロンと寝転んで眠たそうにしています(*^_^*)