12/28 SAT.

こんばんは!湯本です。


インフルエンザが流行期に入ったそうですね。
最新の1週間の患者数が前週から2千人増えたそうで
皆さんも手洗いうがいなどをして気をつけて下さいね(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

今日から頭数が多いので女の子と男の子に別れて
プレイルームで遊んでもらいました(^O^)/
まずは女の子の本日チェックインのルルちゃん☆

パーチェちゃん、メイちゃん、ルルちゃんはお互い興味が無いのか
全く近くにも寄らずうろうろしたり外を眺めていたり
自由に過ごしていました(●^o^●)

そして男の子のチェックインのペルノちゃん☆

マロンちゃん☆

ペルノちゃん、マロンちゃんはジョイちゃん、ルカちゃん、まろちゃんの
匂いを嗅いで挨拶したりしていましたが
みんなペルノちゃんとマロンちゃんの勢いに驚いて
逃げ回っていました(゜ω゜)