12/29 SUN.

こんばんは!湯本です。


年末年始には旅行、帰省などで車に長時間乗ることが多いですよね。
読書、ゲームをしたりして時間つぶしをしたりすることもあると思いますが
それをすると車に酔いやすいんですよね。
他にも貧乏ゆすりをしたり空腹で乗ったり、逆に満腹や
ファーストフードを食べて乗ると酔いやすいんだそうです。
私もよく酔うので車での長距離の移動は憂鬱になるんですよね(ーー;)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!
今日もまずは女の子達からです。

本日チェックインのチェリーちゃん☆

メイちゃんは私の足元をカリカリしてきて、チェリーちゃんはジャンプをして
私の足元に順番にかまって〜とアピールしにきます(●^o^●)

ルルちゃんはそんな2人の様子を全く気にすることなく
マイペースに外を眺めていました(^^)
パーチェちゃんはメイちゃんが何かに気をとられている隙に
後ろからこっそり匂いを嗅いでいました(笑)

そして男の子達は昨日と変わらないメンバーで過ごしています!

ペルノちゃんはジョイちゃんが気に入ったようで
匂いを嗅ぎまくっていましたが
ジョイちゃんはビビって逃げ回っていました(^。^)
まろちゃんは今日も変わらず壁側でみんなの様子を見つめていて
マロンちゃん、ルカちゃんは自由にプレイルーム中を
ぴょこぴょこと歩き回ってみんなにちょっかいを出したりしていました(*^_^*)