12/30 MON.

こんばんは!湯本です。


年末と言えば大掃除ですが皆さんは掃除などはしていますか?
私は全くと言っていいほど何もしていません(笑)
年賀状すら書いてないですし
年末らしいことを何一つしてないんですよね(ー∀ー)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのキャンディーちゃん☆

まるちゃん☆

ペロちゃん☆

ルルちゃんはぼーっと外を眺めていたりお昼寝をしていたり
のんびり過ごしていますが、今日はその仲間にキャンディーちゃんも加わり
2人でまったりと過ごしていました♪

やんちゃなまるちゃんは他の子にちょっかいを出して
メイちゃんにちょっと怒られ、ペロちゃんには逃げられ、
パーチェちゃんとは少しじゃれ合っていました(*^_^*)

ペロちゃんは基本端の方でみんなの様子を眺めていて
パーチェちゃんは自由気ままにうろうろしていました(^^)

そして男の子のチェックインの小麦ちゃんです☆

小麦ちゃん、まろちゃんはペルノちゃんの勢いに
ビビり気味でやっぱり逃げてしまいますが
ルカちゃんはだいぶ慣れたのか一緒にじゃれて遊んでいました(^O^)/

マロンちゃんは今日は他のわんちゃんにあまりちょっかいを出すことなく
プレイルームを自由に歩き回って
日向ぼっこをしたりしてのんびり過ごしていました♪