12/31 TUE.

こんばんは!湯本です。


2013年も残りわずかですね。
皆さんは今年1年どんな年でしたか?
私個人的には可もなく不可もなく特に変わりない1年でした(ーωー)←
しいて言えば映画をよく観たり
いろいろな所によく出掛けた1年でしたかね♪



それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのあずきちゃん

モコちゃん☆

今日はみんなで賑やかに遊んでいます!

マロンちゃん、パーチェちゃん、まるちゃん、モコちゃんは
密集してじゃれ合って遊んでいて

他のわんちゃんが少し苦手なペロちゃん、あずきちゃん
遠目からみんなの様子をうかがっていました(*^_^*)

まるちゃんは自分よりも大きいペルノちゃんに臆することなく
飛びかかって遊ぼうとしていて
キャンディーちゃんはそんな2人の様子を
陰から見守っていました(笑)

ペルノちゃんはルルちゃんにもちょっかいを出しに行きますが
全く相手にされず

そんなルルちゃんはこの中がお気に入りのようで
クルクル回って自分のスペースを作り
くつろいでいました(●^o^●)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今年も1年大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
来年も皆様にとって素敵な1年になりますように…*.・。(^^)。・.*