1/1 WED. HAPPY NEW YEAR!!

こんにちは!湯本です。


明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
お客様にご満足いただけるようスタッフ一同
より一層励んで参りますので
本年も宜しくお願い致します。


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのけんたちゃん☆

来てそうそうペルノちゃんに軽くまたがれていました(笑)

その奥ではキャンディーちゃんとあずきちゃん
しばらくじーっと見つめ合っていて
遊ぶのかなぁと思っていると2人もプイッと
そっぽを向いてしまいました(゜ω゜)

そんなキャンディーちゃんは私の足の間に陣取って
みんなを観察していて、
パーチェちゃんも私の足元やペロちゃんなど
大人しい子の近くに必ずくっついています(●^o^●)

ペロちゃんはペルノちゃんが気になるようですが
ちょっと怖いのかビクビクしながら
でも気になるようでチャンスをうかがいながら
近づこうとしていました(^^)

まるちゃん、ルルちゃん、けんたちゃんは
何やらペルノちゃんを囲むような形で
ぐるぐる回りながらお互いの匂いを嗅ぎ合っていました(笑)