1/2 THU.

こんばんは!湯本です。


皆さん初夢は見ましたか?
晦日から元旦にかけて見た夢を初夢と呼んでいる人も多いそうですが
一般的には1月1日の夜から1月2日の朝にかけてみる夢を
初夢と呼ぶそうです。
まぁどちらにしても私は初夢見てないんですがね(^。^)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

けんたちゃんは他のわんちゃんにも自ら近づいて行き遊ぶのですが
私にもかまってーと来てくれます(*^_^*)

そんなけんたちゃんとじーっと見つめ合っていたパーチェちゃんは
おずおずと私の足の陰に隠れて行きました(゜-゜)

みんなの間をうまく擦り抜けて
自由に歩き回っているあずきちゃんのことも
横目でチラッと様子をうかがっています(笑)

まるちゃんはペルノちゃんに若干ビビりながらも
遊ぼうと近づいて行き、ペルノちゃんもそれに乗っかって
走り回って遊んでいます♪
キャンディーちゃんはそんな2人の隙をついて
こっそり後ろからペルノちゃんの匂いを嗅いでしました(●^o^●)