1/3 FRI.

こんにちは!店長です。

箱根駅伝見ましたか?
私は例年通りダイジェストで見ました!
東洋大学強かったですねぇ。
スポーツの名門はやはり凄い人材が集まりますよね。
駅伝をしている人達からすると
箱根駅伝に出るような大学の選手達は高校時代から有名人ばかりだそうです。




では、本日もチェックインのわんちゃん達のご紹介から。
まずはトイプードルのアポロちゃんです。

目が隠れていたのでまずは目が見えるようにカット☆


けんたちゃんとパーチェちゃんをとっても気にいったらしく。
来店後、ずーっとけんたちゃんとパーチェちゃんから離れようとしないんです(笑)


写真を撮る時のスタッフの膝の上も占拠してとっても甘えん坊にすごしています。


そしてもう一頭、チェックインのわんちゃん
チベタンスパニエルのこまりちゃんです♪

こまりちゃん少し最初は緊張していました。

これだけ見てるととっても控えめなこまりちゃん・・・(*^_^*)
今は同じベッドでお昼寝したりとだいぶリラックスしてます♪