1/4 SAT.

こんばんは!湯本です。


晦日恒例となった日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
の年越しスペシャル「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」
皆さん観ましたか?
平均視聴率が19.8%で同特番の歴代最高視聴率だったそうです。
私はまだ観ていないので録画したやつを早く観たいです(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

お客さんがいらっしゃるとみんなドアの方に寄っていってアピールしていますが
ペルノちゃんとアポロちゃんはそんなことはどうでもいいとばかりに
2人で走り回って遊んでいます(*^_^*)

けんたちゃんは1回集中しだすと名前を呼んでも
あまり反応してくれないんです…(+o+)
逆にこまりちゃんは素早く反応してこちらを向いてくれました♪

パーチェちゃんはペルノちゃん、アポロちゃんの勢いが怖いのか
うまく2人を避けながら過ごしていますが
パーチェちゃんの近くでペルノちゃんが自慢のジャンプ力を見せつけると
横目でチラッと見てビビりながら少し冷ややかな目で見ていました(笑)←