1/9 THU.

こんにちは!湯本です。


集団強姦や強盗などの容疑で逮捕され、その後逃走した容疑者が
再び逮捕されたそうですね。
私の地元の駅の改札にも警官が立っていて見慣れない光景になっていましたが
ちゃんと確保されてよかったですね(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!
まずは本日チェックインのトントンちゃん☆

小麦ちゃんとコテツちゃんに挨拶に行きましたが
小麦ちゃんには逃げられてしまい

少ししつこかったのか逆にコテツちゃんには怒られてしまいました(^_^;)

その後コテツちゃんは少しずつ慣れてきたのか
トントンちゃんを追いかけたりして
3人で連なって追いかけっこをしていたりしました(*^_^*)

今は3人ともそれぞれまったりと過ごしています♪