1/8 WED.

こんにちは!湯本です。


今日発売の週刊少年サンデー6号で「名探偵コナン」が
連載開始から20周年を迎えたそうです。
これを記念して4月24日から横浜赤レンガ倉庫の1号館にて
謎解きの趣向を凝らした展覧会「コナン展」がスタートしたり
1月17日発売の単行本82巻をはじめとする
関連書籍に付属する応募券を集めて送ると
複製原画などが応募者全員に当たるプレゼントも行われるそうです。
20年て凄いですよね。
私は漫画などは読んでないですが映画は何だかんだ観ている気がします(^^)


それでは本日チェックインのわんちゃんの紹介です!

小麦ちゃん

コテツちゃん☆

他のわんちゃんが少し苦手な2人なのでお互い微妙な距離があいています(^。^)

2人も人は大好きなようで近づくとしっぽを振りながら
ハイテンションで飛んできてくれますが
小麦ちゃんが私の足元でアピールしているとコテツちゃんがサッと逃げていき

逆にコテツちゃんが私の足元に来ると小麦ちゃんもサッと逃げていきます(゜-゜)笑

しばらくして少し慣れてくるとコテツちゃんは自ら小麦ちゃんに近づいていき
匂いを嗅ごうとする場面がありましたが
小麦ちゃんは素早く逃げてしまいました($・・)