1/16 THU.

こんばんは!湯本です。


K-POPガールズグループのKARAのジヨンさんが
ニコルさんに続き脱退するそうですね。
今後はギュリさん、スンヨンさん、ハラさんを中心に3人で活動するそうです。
活動停止などにはならないようなので良かったかもしれないですが
ファンの方からすると寂しいですよね。


それでは本日チェックインのライトちゃんの紹介です!

お泊りは初めてなのですが全く緊張などしている様子もなく
のんびり過ごしています(^^)

人が大好きなようで近づくとしっぽをブンブン振りながら
後ろ足2本で立ってアピールしたり

私がしゃがむと膝の上に飛び乗って来て
そのままくつろいでいたり
リラックスして過ごしてくれています♪