1/29 WED.

こんばんわ!店長です。

スポーツニュースは最近マー君一色ですよね。
年俸の半分が税金で消えるそうなんですが
他の地域の球団を選んでいればもっと税金の差から所得1200万ドルほど増えていたとか。
ニューヨークの市民税とか相当凄いらしいです。
実際税金の差で球団選んでいる人はほとんどいないとは思いますが(笑)



それでは本日もチェックインのわんちゃんのご紹介☆

お馴染みのティーカッププードルあずきちゃんです♪

トリミングに来ていたネリノちゃんとジュピちゃんと日向ぼっこしていました。

ネリノちゃんは最初はちょっかいだしていたのですが後半あずきちゃんに追いかけられていました(>_<)

夕飯後に一緒にお泊りの看板犬達と遊んでいます(゜-゜)