1/30 THU.

こんばんわ!店長です。
皆さんSTAP細胞のニュースご覧になりましたか?
万能細胞と呼ばれるこの細胞は一度機能が停止した皮膚や臓器、神経まで全て移植して再生して元通りになる可能性を秘めた凄い細胞らしいです。
このニュースが昨日、世界中に知られ世界中が歓喜したそうです。
これから研究競争が起き、医療が凄い勢いで発展するとかしないとか。

研究競争という言葉はじめて聞いたんですが何か別世界すぎますね(笑)



それでは!本日もチェックインのわんちゃんからご紹介です!

お馴染みマロンちゃんです♪


何度も一緒に泊まった事のあるあずきちゃんとも
ちょっかい出し合いながら遊んでいます♪

あずきちゃんは明日のチェックアウトに備えて
ハーブパックとマイクロバブルとカットをしました♪

誰か解らない・・・(^_^;)