1/31 FRI.

こんばんは!湯本です。


三省堂の小型国語辞典『新明解国語辞典』(第7版)で
「恋愛」を引くと心が苦しくなると話題なんだそうです。
2人だけでいたい、2人だけの世界を分かち合いたい…などなど
気になった方は見てみて下さい(ー∀ー)
辞書もよく読んでみると面白いことが書いてあったりしますよね(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!
まずは本日チェックインのジョイちゃん☆

今日一緒にお泊りの看板犬のキッド、ロッタ、バムセに囲まれて
匂いを嗅がれていました(^^)

その頃マロンちゃんは1人でクルクルと回っていましたが
そんな状況に気づいたのか

マロンちゃんもジョイちゃんのもとに駆け寄り匂いを嗅いで
ジョイちゃんモテモテでした(●^o^●)

マロンちゃんは今日チェックアウトだったので
シャンプー、歯磨きをしてサラサラになって
飼い主さんと感動の再会でした(*^_^*)