2/1 SAT

こんばんは黒川です!

最近は寒さも一段落し、だんだん暖かくなってきたような
気がします(゜-゜)
暖かくなると言えば、花粉の季節になりますね。
私は去年初めて花粉症になったのでこの季節が来るのが
とても嫌です。
ですが、今年の花粉は例年に比べ少ないらしです(・o・)!
春が来るのが少し楽しみになりました(笑)

それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは、本日チェックインのルルちゃん♪

モモちゃん♪


ごまちゃん♪」



今日からお泊りのルルちゃんモモちゃんごまちゃん
お互いに挨拶を済ませてから
ルルちゃんモモちゃんはずっとくっついていました。
ごまちゃんは、外を気にしてから
仲の良いルルちゃんモモちゃんを羨ましそうに見ていました(^^)


そして、昨日からお泊りのジョイちゃんは
挨拶に来てくれたルルちゃんにビビりっぱなしでした。