2/6 FRI.

こんにちは!店長です。
ソチオリンピックの競技が昨日からスタートしましたね!
個人的にスノーボードをやっているのでスノーボードの競技が楽しみです!
メダル有力候補が少ないのが気になりますがサプライズでメダル獲得!というニュースを期待しています(゜-゜)


それでは!本日もチェックインのわんちゃんからご紹介です♪

先月に続いてのお泊りのトイプードルのテンちゃんです(^O^)


エルモちゃんがテンちゃんに夢中になってます(笑)
パーチェちゃんはお構いなし(ーー;)



テンちゃん全く気にせず・・・
以前は異性のわんちゃんと相性良くなかったのが嘘のように
誰とでもまったりと過ごせるようになったテンちゃん。
感動です(泣)



今日は天気がよかったのでプレイルームもポッカポカです♪
皆ほとんどの時間お昼寝をしていました(-_-)zzz


トリミングでご来店中のルンルンちゃんはこのベッドから離れたくないみたいです(゜-゜)


ベッドが空いたら今度はエルモちゃん爆睡zzz