2/8 SAT.

こんにちは!湯本です。


天気予報でも言っていましたが今日は雪が凄いですね。
私の想像以上に降っています。
沿岸部などでは今夜は大雨になり明日にかけてまた雪が降るという
予報が出ている所もあるみたいですし
滑ったりして怪我をしないように皆さん
気をつけてくださいね($・・)/


それでは今日のわんちゃんの様子です!

エルモちゃん、パーチェちゃんはおもちゃで遊んでいました♪

エルモちゃんはヒヨコのおもちゃが気に入ったようで
飛びついてピコピコ鳴らしながら夢中になって遊んでいましたが
パーチェちゃんはあまりおもちゃには興味がないようで
少し匂いを嗅いだくらいで特に遊びはしませんでした(゜-゜)

エルモちゃんが遊んでいる間も特に気にすることなく
私にかまって〜とアピールしていました(*^_^*)