2/13 THU.

こんばんは!湯本です。


明日はバレンタインですね。
最近は本命のチョコ以外にも友達にあげる友チョコ
男の子から女の子にあげる逆チョコ、
自分が食べるために買う自分チョコなんかもあるらしいですね。
私は今年は何を作るかまだ決めていません…(^_^;)
どうしましょうね〜←←


それでは本日チェックインのわんちゃんの紹介です!

にこちゃん☆

ひよこちゃん

ひよこちゃんは一目散ににこちゃんの所に走っていき
匂いを嗅いで挨拶をしていました(*^_^*)

にこちゃんは最初はひよこちゃんの勢いにビックリして
かたまっていましたが少ししたら慣れてきたのか
自分からも匂いを嗅ぎに行ったりしていました♪

今は2人ともご飯も食べてのんびり
自由に過ごしています(^O^)/