2/14 FRI.

こんにちは!店長です。
いや〜〜〜〜〜雪ですね〜〜〜〜(ーー;)

「 ま た お 前 か 」と言いたくなりますが。。

目の前の通りも車がスリップしそうなくらい積もってきてます。
また雪かきが必要なのかなぁと思いきや、明日は気温も今日より10度近く上がって夜中から雨予報で雪はほぼ溶ける見込みらしいです。

ただ明け方は路面も凍結しそうなので皆さんくれぐれもお気をつけ下さい!
ちなみに現在のお店の前です。

加瀬山が見えないくらい吹雪いてます(^_^;)


それでは本日宿泊達のわんちゃん達のご様子です♪

にこちゃんは他のわんちゃんにちょっかい出されるのが苦手で、
暖房でポカポカのプレイルームでのんびり過ごしています(*^_^*)


そして対照的にひよこちゃんは看板犬達とちょっかい出し合い、
追いかけっこしながら

喉がカラカラになるまで走りまわっております(・_・;)