2/15 SAT.

こんにちは!湯本です。


昨日フィギュアスケートの男子フリーが行われ
羽生結弦選手が初優勝を果たしましたね!
日本男子史上初だそうで冬季五輪の金メダルは
2006年トリノ五輪フィギュアスケート女子の荒川静香選手以来で
今大会初めてだそうですね。
ショートプログラムからトップを維持しての金メダル凄いですよね(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは昨日チェックインだったnicoちゃん☆

ひよこちゃんとも匂いを嗅ぎ合い挨拶を済ませると
その後はお互い特に関わることなく自分の時間を過ごしていましたが

店の外をわんちゃんが通ると2人とも
ジャンプをしたり吠えたりして猛アピールしていて

姿が見えなくなってからもしばらくの間外を眺めていました(・∀・)


そして本日チェックインのプルトンちゃん☆

こちらもにこちゃんとお互いに匂いを嗅ぎ合い挨拶をしましたが

プルトンちゃんが少ししつこく行きすぎたのか
最初は我慢していたにこちゃんですが耐えきれなくなって

吠えてプルトンちゃんをビビらせていました(^。^)