2/21 FRI

こんにちは!黒川です!

朝から浅田真央選手の話題で凄いですね(・。・)!

前日の結果では、16位というスタートをきりましたが
フリーでは、さすが真央ちゃんというパフォーマンスを
見せてくれました!結果は6位でしたが
それ以上の感動をあたえてくれましたね(/_;)


それでは本日のわんちゃんの様子です!

今日チェックアウトのあずきちゃん

朝のお迎えだったので、昨日のうちにトリミングも終え
綺麗になって飼い主様との感動の再会(●^o^●)

同じく今日チェックアウトのマロンちゃん♪

朝一でシャンプーをしました。ブローの時も
とってもお利口さんでした!

そして飼い主様との感動の再会(●^o^●)