2/20 THU.

こんばんは!湯本です。


明治が2月24日に新たに独自製法“まろやか丹念発酵”を使用し、
よりまろやかなおいしさへリニューアルした
ブルガリアヨーグルトLB81プレーン」を発売するそうです。
それに合わせて砂糖の添付が終了するそうで、
理由としては添付の砂糖の重要性が非常に低かったからだそうです。
私はあの砂糖結構好きだったので残念ですね(´・ω・`)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

明日チェックアウトのあずきちゃんがトリミングしている間
マロンちゃんは一時預かりで来ていた翔ちゃんと遊んでいました(^O^)/

しかし翔ちゃんは他のわんちゃんが苦手なようで
マロンちゃんは必死に追いかけて遊びに誘いますが
サラッとかわされていました(^。^)

そしてトリミングが終わったあずきちゃんとは
昨日からずっと一緒にいるので気を許しているようで
特に関わり合うことはなくお互いのんびり過ごしていました(^^)

私がプレイルームを覗くとあずきちゃんは一目散に走ってきてアピールしてきますが
マロンちゃんはまず遠くからじーっと見て

近くに来たと思ったらすぐにくるっと回ってまた離れていき

また近づいてきてはくるっと回って…
と繰り返していました($・・)/
その間あずきちゃんは「何やってんだろう?」
と言いたげな顔でマロンちゃんを見ていました(笑)