2/19 WED.

こんばんは!店長です。

昨日読売新聞の記事で川崎市の待機児童について書かれていました。

簡略に説明しますと川崎市長が「今年川崎市は3千人も待機児童いるから認可外保育所の説明も区役所でしていきますよ」といった内容でした。

実はうちも待機児童です・・・(T_T)
待機児童を抱えた親から言いますと
もう認可に落ちた人は勝手にやれと言われたんで当然調べてますよといった感じなんですよね。
おそらく認可の保育園に入れなかった方達の大半が各自、無認可の保育所を調べたりしてるはずです。

保育園だけに限らず、幼稚園ももっと増えてほしいですよね。
隣の横浜市は待機児童ゼロって・・・本当ですか(ーー;)

と愚痴ブログになってしまいました。
都内は子供の医療費が中学校


それでは!本日もチェックインのわんちゃんからご紹介です!


お馴染みあずきちゃんと♪



マロンちゃんです♪



ハナちゃんとマロンちゃんとあずきちゃん



おそらく何度も遊んでいるせいか・・・
いて当然と言わんばかりにみんな自然体です(笑)


そして本日チェックアウトのわんちゃん皆がトリミングです


ちのちゃん


にこちゃん


ハナちゃん

それぞれ飼い主様と感動の再会を果たしていました(*^_^*)