4/22 TUE.

こんばんは!黒川です!

先日とても嬉しいニュースを見ました(^O^)/
神奈川県で犬の殺処分の数が昨年ゼロだったそうです!!
毎年減っていましたがゼロになったのは何十年かぶり
だそうです!
神奈川県でだけでなく日本全国でゼロになるように
活動が広まるといいですね!
私も出来ることを協力していきたいです(・o・)。


それでは本日のわんちゃんの様子です!

昨日チェックインしたあずきちゃん
明日お迎えなので今日のうちにトリミングしました!

マイクロバブルをこのドヤ顔できめてくれました(●^o^●)

綺麗になってウサギをかぶりました!(笑)

先ほどお迎えだったプルトンちゃん!
トリミング後に飼い主様と感動のご対面(*^_^*)