4/24 THU.

こんばんは!店長です。

私が応援しているサッカーの香川選手所属のチームの監督が解任されたのですが
驚いたのが監督自身クビになるのを解任前日夜の報道で知ったそうです。
サッカー界では就任一年未満で監督が更迭される事はよくあるのですが
報道で自分の進退を知るって悲しいですよね(・_・;)


それでは!本日もチェックインのわんちゃんのご紹介!

トイプードルのミミちゃんです☆

前回のお泊りの時はもう少し緊張気味だったミミちゃんですが
今回はとってもまったりと過ごしてくれています♪
毎月トリミングでご来店しているのでもしかしたら
トリミングだと思っているのかも(・o・)



夕飯はじっと見続けているのですが食いついてくれないです(/_;)

朝になったらたいらげてくれている事を期待しましょう(-_-)zzz