4/25 FRI.

こんにちは!店長です。

24日にアメリメジャーリーグで行われたヤンキースレッドソックス戦で松ヤニを使った不正投球でヤンキースのピネダ投手が退場処分を受けたそうです。
どうやら滑り止め効果があり変化球のキレが良くなるとか。
その時の動画がyoutubeに多数アップされているのですが
素人の私には全然解らなかったんですが相手ベンチの首脳陣達は全員気づいていたとか。
ただ、投手の「やべ・・・バレたの・・・か!?」という表情は解りました。
気になる方は検索してみてください(・o・)


それでは!本日もチェックインのわんちゃん達からご紹介!
マルチーズのまーちゃんと

柴犬のまさちゃんです♪


まーちゃん、前日からお泊り中のミミちゃんと一緒にしてみたのですが

まーちゃんの圧力に困るミミちゃん(・_・;)


逃げ続けていました(ーー;)

まさちゃんはまーちゃんの事まで圧倒してしまっていたので
スタッフと同じ部屋でやんちゃして遊んでいます(笑)