5/16 FRI.

こんばんは〜!小野寺です!

昨日のニュースでアメリカで幼児が近所の犬に襲われていたところへ、飼い猫が猛犬に体当たりして撃退し、幼児を救う出来事がありました。
猫が大きな犬に立ち向かい、飼い主を助けに行く姿に人とペットの絆
の深さを改めて感じ、とても感動しました。


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのルルちゃんです。

お泊り中のパルちゃんとプレイルームで
こんにちわ〜のご挨拶の後、じゃれあっていました♪


〜お知らせ〜

来月6月より、月曜日の定休日がなくなります!
新たにトリミング業務も年中無休となりますので今後とも
よろしくお願い致します。



さらに、今月より大型のドッグバスを導入しました!
大型犬で体長120cmのわんちゃんまで対応できるようになりました!

スタッフ一同お待ちしております(●^o^●)

新しい商品の紹介です!
オリジナルのトートバックが作れます!

ご自宅のワンちゃんのお名前などにして
オリジナルなお散歩バックにいかがでしょうか(・o・)!