5/17 SAT

こんにちわ〜!小野寺です(^^)
一年を通して普段着とし活躍するレギンスですが、
冷え対策やむくみ解消にも重宝するアイテムです。
冷えには五本指ソックスタイプが良く、
むくみには足首からヒップまでそれぞれの部位に
適した圧力がかかる、着圧タイツが良いそうですよ〜!
立ち仕事で疲れた足に労わりをあげたいですね(^o^)/


それでは本日のワンちゃんの様子です!


お泊り中のパルちゃんとルルちゃんは
プレイルームで仲良く遊んでします!

本日チェックアウトの為、シャンプーしてキレイキレイ
しているルルちゃんです!

トリミング中もとってもいい子でした(●^o^●)

今はお迎えを待ちながらくつろいでいます!

〜お知らせ〜

来月6月より、月曜日の定休日がなくなります!

新たにトリミング業務も年中無休となりますので今後とも

よろしくお願い致します。




さらに、今月より大型のドッグバスを導入しました!

大型犬で体長120cmのわんちゃんまで対応できるようになりました!

スタッフ一同お待ちしております(●^o^●)

新しい商品の紹介です!

オリジナルのトートバックが作れます!


ご自宅のワンちゃんのお名前などにして

オリジナルなお散歩バックにいかがでしょうか(・o・)!